最新オフ会情報1

第49回平日オフ会開催決定っ!

こんにちわ。びり?ビリオフ会♪アシスタントの司馬亜(シヴァ)です。お待たせいたしました!第49回11月21日(金)平日オフ会の開催が決定いたましたので、ご案内させていただきます。

今月のオフ会は、風林会館「風林ビリヤード」ではなく、ビリヤード小林での開催を予定しております。その為、先着9名様までの参加表明を受け付けておりますので、宜しくお願い致します。(9名集まった時は、貧乏な司馬亜(シヴァ)が参加表明を辞退して8名になります。)

また、11月7日(金)の平日オフ会にご参加頂けた方も、このオフ会に参加できますので、ガンガン参加表明してくださいね(^^)

第49回11月21日(金)平日オフ会詳細

【日時】
11月21日(金)
【時間】
PM 8:00集合(8:30前後開始予定 )
【集合場所】
JR山手線「新大久保駅」駅前
【活動場所】
ビリヤード小林
【参加費用】
2000円〜2500円ぐらい( 実費ですので確定ではありません。)

オフ会進行

メンバー様同士でナインボールなどのゲーム(相撞き)を楽しみます。9ボールを行ってますが、メンバー様同士で話合って、違うゲーム(8ボールなど)を楽しんで頂いても構いません。また、参加人数と確保できた台数によっては、3〜4名でゲームをしていただく場合もあります。

特にに勝ち負けを意識する必要はなく、20分〜30分の時間で区切って相手を交代して行きます。ビリヤード終了時間によっては、希望者で食事&飲み会をすることもあります。

参加表明について

オフ会の参加につきましては、当サークルへの入会をお願いしております。まだ入会されていない方は、初参加までの流れを参考に入会手続きをお願い申し上げます。

また、既にご入会をされた方で、参加表明を行う場合には、参加表明スレッドまたは下の入力フォームにて受け付けてますので、ハンドルネームと参加意思を書き込んでくださいね!ご連絡頂けましたら、本人確認の為、折り返しメールにてご連絡させていただきます。

参加表明の締め切りは、11月20日(木)24:00で締め切らせて頂きたいと思います。締め切り以降の参加表明につきましては、先着8名を越えていない場合のみ対応可能となっておりますので、お手数ではございますが問い合わせくださいます様お願い申し上げます。

参加 不参加
Copyright © 2005-2008 bilioffkai All rights reserved.