最新オフ会情報

第48回土日オフ会開催決定っ!

こんにちわっ!「びり?ビリオフ会♪」サークルアシスタントの司馬亜(シヴァ)です。10月のオフ会の日程が決まりましたので、ご連絡させて頂きます。

10月24日(日)土日オフ会1次会詳細

みんなで楽しくビリヤードしましょう。

【日時】
10月24日(日)
【時間】
PM 2:00集合(2:30前後開始予定 )
【集合場所】
新宿駅東口アルタ横にある三井住友銀行前
【活動場所】
風林会館「風林ビリヤード」
【参加費用】
1500円〜3000円ぐらい( 実費ですので確定ではありません。)

オフ会進行

メンバー様同士でナインボールなどのゲーム(相撞き)を楽しみます。9ボールを行ってますが、メンバー様同士で話合って、違うゲーム(8ボールなど)を楽しんで頂いても構いません。参加人数と確保できた台数によっては、3〜4名でゲームをしていただく場合もあります。

ビリヤードについては、特にに勝ち負けを意識する必要はなく、20分〜30分の時間で区切って相手を交代して行きます。

10月24日(日)土日オフ会2次会詳細

【時間】
PM7:00〜
【活動場所】
現在場所の選定中
【参加費用】
4000円前後

1次会が終了すると、全員で2次会開場にまとまって移動します。基本的に飲み放題のコースを選んでおります。また予約の都合上、2次会の参加・不参加に関しましては、二日前までにお願いいたします。(当日に多人数で入れるお店が無い為…。)
また、オフ会当日の不参加については、参加費用が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。2次会のみの参加もOKです!

参加表明について

オフ会の参加につきましては、当サークルへの入会をお願いしております。まだ入会されていない方は、初参加までの流れを参考に入会手続きをお願い申し上げます。

また、既にご入会をされた方で、参加表明を行う場合には、参加表明スレッドに直接書き込んで頂くか、下のフォームをご利用ください。ご連絡頂けましたら、本人確認の為、折り返しメールにてご連絡させていただきます。

参加表明の締め切りは、台数の確保などもございますので、一次会・二次会ともに10月22日(金)24:00で 一度締め切らせて頂きたいと思います。

締め切り以降の参加表明につきましては、出来る限り対応したいと考えておりますが、お断りさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

参加 不参加
参加 不参加
Copyright © 2005 bilioffkai All rights reserved.